『身体を通して心をほぐす』ちょっと変わった隠れやサロンです

福山市 ココロとカラダのお悩み解決サロン MagdwithVinci へようこそ

メッセージMessage

”心と身体の両方が充実している状態”が人の理想的な状態であると考えています
ですから、心と身体の両面のコンディションを整える事に重きを置いています。

ReBone リボーン
カラダに軽く触れるだけで
本来持っているあなたの治癒力を高め
痛みも感じずストレスフリーで
カラダがウソのように蘇る

【疲れやすい人必見】1回で実感!自然治癒力UP!

心や身体の不調はストレスや感情から来ることがわかっています。
ReBORN~リボーン~とは、
不調を生み出すストレスや感情にアプローチする療法です。
アプローチすることによって、本来ある自然治癒力を
最大限に引き出します。


Q 感情にアプローチってどうやるの?

A 横になって頂き、頭を軽く触り身体の不具合を観察します。

  そして、その原因を探ります。



これによって、負担のかかっている臓器がわかったりします。



また歪みが出ているところがわかったりもします。



思いもしなかった感情を溜めていることに気づけたりもします。



施術はとても簡単で、体や心に負担がかかりません。



体に質問をするんです。



そしてバランスの崩れているところを見つけます。



すると、自分の気づいていなかった体の不調や、その原因となる感情がわかります。



そして、内臓の位置 骨盤を調整します



その後 筋膜に蓄積した感情を開放していきます



自然治癒力を高められる?!ReBORN~リボーン~はこんな方にオススメです



・最近疲れやすい、だるさが解消しないと感じる方。



・朝起きるのがとても辛い方。



・鬱など精神疾患の方。



・なんとなく体調がすぐれない方も。



・睡眠障害のある方にも。



・パニック障害が快方に向かった症例もあります。



・顔のシミも過去のトラウマから来たとわかった例もあります。



・私の様に呼吸が浅い方も。



・肩こりや腰痛がずっと治らない方も。



・何処へ行っても治らないと思っている方



・自分の身体は治らないと思っている方 



あらゆる不調を訴える方にオススメできます。



自然治癒力を最大限に引き出す療法だからです。





MIND ReBORN マインド リ・ボーン
『願いを叶えるたったひとつの方法
~ありのまま 笑顔になれる お手伝い~

あなたはただ座っているだけで
僅か1分足らずで
悩み(心のブロック)の元【意識の種】を解放します。

潜在意識にある意識の種(ブロックを作り出してしまう意識の元)の解放ワーク マインド リ・ボーン

1回の【意識の種】の解放セッションで
ブロックの数にして100以上のブロックが外れます。

潜在意識って何!?   

潜在意識とは無意識の領域!?

全ての答えのある所!?

なぜ全ての答えがあるところなの?

そこがわかれば 腑に落ちる事がたくさんあるあずです!

『心のブロック』をはずそう
  本来の進んでいくべき方へ流れだします。

気づいていなメンタル(マインド)ブロックがあるから
      『望まない引き寄せ』が起こっているのです。

ブロックのない人はいません  日々作りだしています。

そして、そのブロックは誰でも外せるワークがあります。

特殊能力も、特別な霊感も必要ありません

どなたでもその日から自分のブロックを外せる様になる
マインド・リボーン講座もしています。

細目にセッション受けるより自分でいつでも自分のブロックを外せる様になりたい方は是非どうぞ!

福山市 ココロとカラダのお悩み解決サロン MagdwithVinci

お知らせ情報News

2016/09/15 14:28:13
HappyMountainはぴま2ndanniversary in尾道
https://www.facebook.com/events/152509735196060/?ti=icl
2016/08/24 10:08:18
はぴまin府中でした
http://egaowotukuru.blog.fc2.com/blog-entry-3.html?sp
2016/07/29 10:21:26
8/7(日)はぴま 出店者情報更新しました
https://www.facebook.com/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82%E5%B8%82%E6%94%BF100%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%8D%94%E8%B3%9B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E9%A1%94%E6%99%B4%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AE%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%ABHappy-Mounntain-%E3%81%AF%E3%81%B4%E3%81%BE-716063235148921/
2016/07/19 11:30:26
新しくcafeスタイルに生まれ変わった
ナタリーミュージアムでイベントを開催させて頂く事になり
ワクワクしています。
憩いの空間で一緒に楽しみましょう
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1067399186681989&id=716063235148921&substory_index=0
2016/07/12 12:53:16
お客様の声/よくある質問 更新しました。

教室の概要School Information

教室名 福山市 ココロとカラダのお悩み解決サロン MagdwithVinci
所在地 〒720-1131
広島県福山市駅家町万能倉965-1
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 084-959-5371
※「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
ページトップへ戻る
Copyright(C) 福山市 ココロとカラダのお悩み解決サロン MagdwithVinci All Rights Reserved.